日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

J2 横浜FC対京都を観戦

 子どもの頃以来の三ツ沢球技場。初のJリーグ観戦。J2の横浜FC対京都。家族で見に行きました。メインスタンドからの観戦。ピッチが近くてテンション上がる!そして、アスリートはかっこいい!サッカー始めたばかりの息子には、どう見えるかな。りえすけは、サッカーのルールも怪しいけれども、背番号で推しメンを見つけたらしく、それなりに楽しんでいました。
f:id:tamekko:20140506153440j:plain

 試合前にはゆるキャラたちが…。
f:id:tamekko:20140506135920j:plain

 試合の方は、京都の大黒が先制点を入れるわ、前線で走り回るわ、すごい目立ってた。やたらボールに絡む印象だった。
 あと、京都の2点目、間接フリーキックがミラクルなトリックプレーで、YouTubeにもアップされてた。

【珍プレー】京都サンガがアッと驚く行列フリーキックでゴール! Amazing indirect free ...

 いやー、また観戦に来たいな。ほどよいグラウンドとの距離感もいい。でも一度、J1とJ2の見比べをしたいので、次はニッサンスタジアムに行こうかな。

広告を非表示にする