日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

狭山で仕事&飲み会

 藤沢から狭山まで大移動。スケジュール的に仕方なかったとはいえ…このスケジュールはちょっと無理があったな…。先生方との打ち合わせをがっつりと2時間ほどさせていただいて、その後、中華!この麻婆豆腐、美味しかったなあ!
f:id:tamekko:20140515203850j:plain

 こないだ、飲み会のときに「貸してあげます」とT尻先生からお借りした本、伊坂幸太郎『チルドレン』を帰りの電車で読了。いくつもいくつも物語が重なっていって、全体ができるっていうか。こういうの好きです。陣内さん、いいなあ。こんなけったいな友達がほしい。ほしいか?同僚としてはほしくない(笑)

チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)