日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サッカー見て、仕事行って…の週末

 昨日までのイベント、Facebookでたくさんの人にコメントをいただいた。そもそも、自分で写真を撮影してないのに、講演してる写真がたくさんアップされてて、助かるなあ。


 で、午後には息子のサッカー、付き添い。自転車でさっさと走っていきます。リュックも買って、このなかにボールも入ってます。いよいよ正式に入会したので、トレーニングシューズも買ったし、ストッキングもレガースも買ったし。いよいよサッカー少年になってきたぞ!
f:id:tamekko:20140524115627j:plain
 そういえば、この次の日にサッカーボールも検定級を購入。「星のボール(UEFAチャンピオンズリーグのボール)が良くない?」って薦めたけど、「こっちがいい!」とブラジルワールドカップの公式球を購入。

 ところで、アディダスの日本代表ユニのCMかっこいいなあ。

adidas サッカー日本代表新ユニフォーム 60秒CM - YouTube


 今日は交流試合。1年生のダンゴサッカーもなかなかいい。息子はほどよくボールから距離をとっているが、いざボールが来るとその距離を保つので(笑)、結果、ボールにさわれない状態。早くいろいろできるようになるといいなあ。
f:id:tamekko:20140524133305j:plain


 夜、せっぱつまった仕事を片付けるためにオフィスへ。会計事務所とホットラインをつないで(笑)ひたすらに作業。なんとか、目鼻くらいはついたか…。23時過ぎて、帰宅。はああ。疲れた。