日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

イノッチ、好きだなあ

 井ノ原快彦『アイドル武者修行を読了。もうね、全然仕事と関係ない本を読みたくって…。でも、なかなかよかった。イノッチ、好きだなあ。V6も、ジャニーズとしてはちょっと王道じゃない感じがしなくもないよねえ。

アイドル武者修行(日経ビジネス人文庫)

アイドル武者修行(日経ビジネス人文庫)

 でも、マルチタレントな感じはすごいする。重機とか動かせなくても、農作業できなくても(笑)、司会をやったりミュージカルをやったりもしているわけで。最近じゃ、朝ドラの受けがおもしろいと評判だものね。イノッチの笑顔がいいんだよなあ。
 僕も、笑顔で仕事しよう。どんだけしんどくても、アイドルほど大変な仕事してないだろう?