日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

人を繋ぎ、D.W.ニコルズに癒やされる夜 幸せ!

 夜、むろさんとS野さんと飲み会。恵比寿で20時からだったのだけど、ちょっと早く恵比寿に着いたので、iPadD.W.ニコルズのリリースパーティーにアクセス。やった!見られた!超うれしい!こうして生中継でライブが見られるのって、幸せだなあ。会場は渋谷。隣駅の恵比寿にいるのに、行けないのが無念!(笑)
f:id:tamekko:20140618001754p:plain
 いつものとおり、ニコルズは楽しそうに歌って、演奏して、笑っていました。ほんと、救われるわあ。

 楽しい飲み会、飲み会後の嬉しいメッセージ、なんか、「いろいろあるけど、まあいいか」と思える夜。こういうのって、とても貴重。なんだかいろんな気持ちが晴れない日々を送ってきていたわけで、それを吹き飛ばしてくれるというか。
 情けは人の為ならず。どんどん、人繋ぎ。

 で、飲み会後にTSUTAYAに寄って、D.W.ニコルズ「スマイル」を購入。明日、朝出勤時には聴きながら行くぞ〜。ハイリハイリホー ハイリハイリフレホー♪って、歌うのだ。ほんとに、いま自分を励ましてくれる歌詞だ。楽しそうに演奏するニコルズの姿が目に浮かぶ。幸せ。
f:id:tamekko:20140605054257j:plain

スマイル

スマイル


D.W.ニコルズ 『スマイル』ダイジェスト - YouTube