日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

時差ボケで眠れないのでサッカー見る

 夜、予定より1時間遅れて成田空港に到着。ハンガリーフォリントブダペスト空港で円に戻せず、成田でも戻せないという事態に…。「うおお。円がねえよ…」と思いつつ、とりあえず帰る。YCATまでバス、そこから地下鉄、タクシーで帰宅。30分、駅で待つ元気はなかったわ。
 ブダペストからメールで投げてあって、待っていた確認事項も、LINEでもらったので、明日は仕事です。どうやら、間に合いそう。

 家に帰ると、りえすけが起きててくれてて、ご飯食べて、ビール飲んで。机の上には、父の日の手紙。ありがたいことです。
 長男S氏へのお土産である、ハンガリー代表チームのゲームシャツは、ダッフィーに着させておいた。

 しかし、時差ぼけで寝られない…全然眠くない。困ったな。おとといまで、普通にこの時間はブダペストでビール飲んで、サッカー見てたんだもんな。ブダペストでは、予選リーグ3試合が、18:00、21:00、24:00のキックオフだったのです。7時間遅れなわけだから、まだ夕方に近い体内時計…ということで、テレビつけて、イラン対アルゼンチンを観戦。メッシがやらかして、アルゼンチン勝利!イラン、惜しかったなあ。てか、ワールドカップ、本当におもしろいなあ。こんなに試合をたくさん見たワールドカップはないです、本当に。

 しこたまビールを飲んで帰国したわりには、あまり体重が増えてなくてうれしい。乗り切ったかな。このまま、あと1キロくらいは落とそうかな、と計画中。

広告を非表示にする