日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

星野源の多才ぶりはすごい

TBS RADIO 放送後記 第375回(2014年6月21日放送) (ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル)

 星野源、めちゃくちゃおもしろかった。すげー、好きになった。本当にヘビーリスナーなのだなあ。リスナーとして、ジングル公募に作品を家の機材だけで作って、声とかわからないように加工して、送って、そしてちゃんと選ばれる、という(笑)何度も何度も聴いていたあのおしゃれなギターが入ったジングル…星野源だったのかっ!
 でも、このジングル作ったことで、作品作りとしても変わった、というようなことも言っていて、なるほど、そういうこともあるかもなあ、と。

 他にも、投稿コーナーにもKOKOUネタを提供していたり。すごいわあ、ほんとすごいわあ。多才だ…。なんでもできるな…。

蘇える変態

蘇える変態