日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

水鉄砲して、サッカーして、買い物行って…な土曜日

 朝から小学校のおやじの会のイベント。小学生と大人と入り乱れての水鉄砲大決戦。おもしろかった…。最近の水鉄砲はすごいのがあるね…。飛距離とかさ、一回の水の量とかが…。僕は準備をして、そのあとは大人チームとして参加。1対1の対決では勝つものの、自陣の防御で最後の的を一撃で破られてしまうため、最初こそ勝ったものの連敗…。
 おやじの会のメンバーの中に、プロカメラマンがいたので、いい写真をたくさん撮影してもらいました。ほんと、感動。この後、Facebookのおやじの会ページに、いい写真が続々とアップされました。ビバ、プロの技量!

 その後、グランド整備してすぐにFCの練習開始。長男S氏は水鉄砲からサッカーへチェンジ!最近はいろいろと考えてやっているみたいで、サッカーの試合のイメージトレーニングをしていたりします。
f:id:tamekko:20140719161907j:plain
 あとは、ユニフォームの人型を作ってくれたりね。
f:id:tamekko:20140715063403j:plain

 サッカー終わってからIKEAへ。買い物前に、早めご飯。ボンゴレ
http://miil.me/p/3lznw
 カフェにあるスウェーデンの国旗風のケーキは、ちょっと食欲を殺ぐ色です…
f:id:tamekko:20140719172726j:plain