日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

丸の内のあたりの雰囲気が好き

 夜、丸の内で飲み会。いま関わっているプロジェクトの別部署の人2人と、元そこに勤めていた人と。中からどんな感じなのかな、という話を聞こうと思ったのと、単純に飲みたかったのと(笑)
 六本木から二重橋前に出て、丸の内をぶらぶら歩きながら待ち合わせのTOKIAへ。丸の内の辺りの建物、好き。
f:id:tamekko:20140801201337j:plain
f:id:tamekko:20140801200930j:plain
 「このあたりの雰囲気が関内に似ていて好き」とFacebookで書いたら、「それは神奈川県民だな」とコメントが入る。あはは、そりゃそうだね。
 TOKIAの下でビール飲みながら待ち合わせ。ほとんど外国(笑)外資系の企業が多く入っていると推察。
f:id:tamekko:20140801203932j:plain

 4人集まってから、銀座の方へ歩いて行って、鶏。いやー、美味しかったし、いろんな話ができて楽しかった。仕事で役立つ話は、ほんのちょっとで(笑)あとへバカ話ばかり。まあ、そんなもんです。そういうのを一緒にしてからできる関係もありますから!
f:id:tamekko:20140801213019j:plain

 で、飲み会でさんざん下世話な話して、終電を逃して、鷺沼までしかたどり着けず。タクシー大行列だったので、もういいやと歩いて帰る。暑い…この道、あってんのか?と心配しながら家に帰る。汗だく…アルコール抜けるわ(笑)