日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

朝から活気あるカフェで打ち合わせ

 朝7時30分から、丸の内のcafe salvadorで打ち合わせ。このコーヒーのグラス、びっくりした!(笑)
http://miil.me/p/3ypuy

CAFE SALVADOR丸の内店|Brands|CAFE COMPANY


 9月末のワークショップ(こちらは夜やるよ!)の内容を大まかに1時間ちょっとで決める。しかし、朝の丸の内、活気ありすぎ。朝7時30分に席についたときに、隣のテーブル席では6人位の男女が世界史かあるいは美術史の話で大盛り上がりでした。こういうカフェが若いころに近所にあったら楽しかったろうなあ、と思う。たぶん、大学生のときにあってもダメで、一人暮らししていた六甲道か学芸大学の時代にあればよかったのかもなあ、と思う。まあ、もちろん、今でも遅すぎるということなどないので、こういう場をいかに自分で作るのか、ということなのだろうけど。