日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

でかいプレゼン2本終わった!

 今日は、でかめのプレゼン2本。やり切った感あります。次に繋がねば。しかし、本当に消耗してしまって、疲れきった帰りの電車で久しぶりに聴くスマパン。いいなあ。スマパンはですね、僕にとってはけっこう、“疲れ切って、落ちてるときに聴く”ことが多いアーティスト。前の会社に我慢ならなくなって、バーで大先輩に愚痴聞いてもらったときにかかってたなあ、adoreが。なつかしい。


The Smashing Pumpkins - Ava Adore - YouTube

アドア

アドア

 で、スマパンを聴きながら、借りてきた南北『シャアの日常(1)』、めちゃおもしろいな…。実際のシャアじゃないんだけど、記憶喪失で町に流れ着いた男の日常を、「この人、シャアなの?」って不明なまま、いろんなネタぶっこみすぎ(笑)
 原稿を書いているチームの編集長から借りてきたんだけど…3倍の速さで原稿書けってこと?

シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)

シャアの日常 (1) (カドカワコミックス・エース)


 というわけで、疲れきって、懐かしさに浸って、笑いながら一日が終わる。明日からまたがんばります。