日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もう7歳か。はやいな。

 バースデーイブに手巻き寿司!なぜバースデーイブかと言えば、明日が仕事で夕食に帰って来られないから。
http://miil.me/p/426nv

 もう7歳か。はやいなあ、あっという間だ…。
f:id:tamekko:20140916200912j:plain

 小学校に行くようになって、サッカーチームに入って、どんどんどんどん変わっていく長男S氏を見ながら、楽しい毎日です。
 先生や、りえすけに怒られている内容が、僕が小学校のときに叱られていた内容とほとんど一緒(笑)いやー、親子だなあ、と楽しい、ほんと。

 わんぱくでもいい、たくましく育っておくれ。