日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

山田玲司を愛している

 高校の頃から愛読している山田玲司を、愛している。山田玲司のこんな言葉が大好きだ。

 失敗から立ち直る、しぶとく続けるのは才能だと思う。やりぬくのはだれでもできるものではない。けど、ある程度までは、誰でもできること。やり続けるメンタリティは、どうやれば身につくのかなあ、とか思う。

 cakesで連載されていた『モテない女は罪である』も発売が予定されている。こちらも楽しみ。

モテない女は罪である

モテない女は罪である

新・絶望に効く薬

新・絶望に効く薬

非属の才能 (光文社新書)

非属の才能 (光文社新書)