日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

世界のビールを飲みまくる

 出版社のお仕事仲間と飲み会@フリゴ。もうお付き合いは10年くらいになるかと思うのだけども、こうやって飲みに来るのは初めてだなあ。いろんな国のビールを飲みましょう!ということで、このお店に。

 ジャケ買いした、「ゴイヤス」。これ、きっと、ゴリアテだよね。「ゴリアテと言えば…」で思い浮かぶのは、「ゴリアテだ!真下にいるぞ!」っていうパズーの言葉だよね、とか笑いながら飲む。ダビデとゴリアテの話の方が曖昧で怪しい…(笑) 
http://miil.me/p/42l5w

 世界中のビールがあって、それぞれのビールごとにグラスとコースターが違う。
f:id:tamekko:20140918213548j:plain
f:id:tamekko:20140918223018j:plain


ぐるなび - 新宿フリゴ