日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園のときの仲間と飲み会!

 大阪から横浜へ帰る。夕方に保育園仲間での飲み会があったので、子どもたちのために関西限定のコアラのマーチを買い、大人たちには点天の餃子を買う。
f:id:tamekko:20141011145808j:plain

 夕方はしこたま飲みました。いやー、楽しかった。ビールを半分くらい飲んで、缶の上を開けてチキンに突っ込んでローストする料理。これ、美味しかったなあ。
f:id:tamekko:20141011170250j:plain

 なんか、保育園が一緒だったけど、小学校はみんな違うので、いろんな情報交換ができておもしろい。あと、仕事的には、いろんな子どもたちを見られるのが楽しい(僕的には)。