日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

秋葉原でミーティングして酒飲んで

 学校営業に同行しまして、そのままオフィスへ。どうやら今年度、そして来年度以降の長いお付き合いが決まりそう。見積もりしてGOが出たら、設計に入らなきゃな。楽しみだな。

 その後、ちょっとご飯でも…ということで、秋葉原へ移動して、ちょっとオフィスに寄っただけだったのに、がっちりミーティングに発展(笑)まあ、そういうこともありますよね。というか、こういうのこそ大事よね。

 その後、管理職の方も含めて、PIZZA BAR 裏秋葉原へ。会議室ではできない話をたくさん。楽しいお酒でした。さあ、ここからまた、がんばるよ!
f:id:tamekko:20141106203612j:plain


裏秋葉原 (ウラアキハバラ) - 秋葉原/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]