日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今年の六本木のクリスマスイルミネーション

 仕事がまわらないぞ…。11月からプロジェクトにガッツリ入ってしまった関係で、どうしてもオフィスでの事務仕事とかが後回しになる。結果、全然時間が足りなくなってきている…。
 今日は、クリスマスパーティーの準備系を六本木で済ませようかと思ったけれど、そううまくいかず、週明けまで待ってもらうことに。ごめんなさい。

 六本木のけやき坂。きれいです。色が歩くうちに変わっていくのです。赤から白へ。セルフィースティックで自撮りしている人も多いなあ。
f:id:tamekko:20141211203331j:plain
f:id:tamekko:20141211203551j:plain