読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

息子7歳、スーパー戦隊卒業

親ばか tv

 我が家、スーパー戦隊卒業することに。息子7歳3ヶ月。父39歳8ヶ月。録画でたまってたのを全消去。仮面ライダーはもうちょい追っかけるよ(笑)「サッカー始めて、時間なくなってきたからね!」というのが息子の理由でした(笑)
 ははは。たしかにそうかもしれない。土日はほとんどサッカーにつぶれているし、平日は宿題とかいろいろやっていたら、空いている時間なんてないものねえ。そうすると、まあ録画した分を消化することもできないわな…。

 この後、実はポケモンもリストラすることにしました。「妖怪ウォッチとポケモンだったら、妖怪ウォッチの方が見たいんだ」ということでした。うーむ、妖怪ウォッチ、おそるべし。「次のポケモン」とか呼ばれていますが、我が家では早くも天下をとりましたよ…。

 昼から図書館へ。ちょっと仕事でアウトプットばかりになってきて、インプットをとってバランスをとりたかったので、仕事に関係するような本をチョイス。あと、周りに「これはいいよ!」と薦める人が多い、『悪童日記』を。年末年始に読めるかな…?
f:id:tamekko:20141214111438j:plain

広告を非表示にする