日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

火鍋新年会

 午後から、教育業界の皆さんと新年会。ちょっと時間より前に着いたので、ヤフオフ!に行ってみた。

ヤフOFF!(ヤフオフ!)フラッグシップストア渋谷 – ヤフオク!"
 タブレットが本の棚に置いてあって、バーコードを読み取れるようになっている。これ、どういう画面が出るのだろうなあ。手近なところにあった本を読み込んでみたけど、どれも「データなし」だったから。
f:id:tamekko:20150127184813j:plain


 その後、小肥羊で火鍋。みんなおもしろいなあ。いろんなことを考えるきっかけになる飲み会でした。刺激を受けた。火鍋、美味しかったなあ。またみんなで飲みに行きたい!

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]