日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スーパーボウルは楽しいね

 そうか、今日はスーパーボウルか。むかし大学のメディアセンターのエントランスのところで、アメフトサークルのみんなが車座になって見つめていたのを思い出す。なんかすごい接戦だったらしいじゃないですか。
 アメフトの、オールラウンダーでなくてもよくて、どれか1個でも誇れる武器があれば、それに特化して試合で活躍する、っていくところが好き。

Super Bowl 2015: Game Day Highlights - YouTube


 僕はハーフタイムショーの方がいつも楽しみ(笑) Bruno Marsとレッチリのライブ、カッコよかったなあ。 

Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance ...


 今年は、Katy Perryだったですね。Lenny Kravitzも出てきて、豪華。

Katy Perry 'Super Bowl 2015' Halftime Show ...


 YouTube見てると、スーパーボウルのコマーシャルってのもアップされているのだね。これはこれでおもしろい。
 2015っていうのもあるけど、All Timeもある。見比べてみよう。

Top 10 Super Bowl Commercials 2015 (NFL Super ...

Top 10 Super Bowl Commercials of All Time - YouTube