日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

長い移動時間にKREVA KX

 クライアント校の授業に1時間目から参加のため、早朝移動。眠い…横浜から狭山までの移動。東急、南武線武蔵野線西武線と乗り継ぎます。路線図で見ると不思議な感じ。でも、このルートでなければ、一度渋谷に出ないといけない…。ちょっと感覚的にそれはすごく遠回りなので、乗り換え多い方で行きます。
 朝いちから授業に参加。もうあとちょっとで今年度も終わりだなあ。

 まあそんなわけで今日は移動時間が長い。電車の中で仕事しながら聴いていたのは、KREVAの3枚組のベスト盤。あっという間に3枚目に突入です(笑)「REVOLUTION」、いい曲だなあ。

BEST ALBUM「KX」 (通常盤)

BEST ALBUM「KX」 (通常盤)