日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大阪でお仕事

 今日は大阪でイベント仕事。朝から大阪に向かいます。ちょっと大きな舞台だったりするし、相手方も業界の有名人だったりするので、緊張してますが、まあ、楽しもうかな、と。

 富士山を見たいから、基本的には席は山側。
f:id:tamekko:20150211082748j:plain

 途中の浜名湖、大きいなあ。
f:id:tamekko:20150211085739j:plain

 ふと窓の外を見たら雪が積もっててびっくりした!岐阜のあたりまで来ると、だいたいいつもは寝ちゃっているのだけど、今日はやっぱり緊張しているのかな…。
f:id:tamekko:20150211094050j:plain

 新大阪駅に到着。乗り換えて在来線のホームに。しかし、ホームのドア前に並ばないなあ。ここにいていいのか不安になるんだけど…。むしろ、僕の並び方がルール無視になってないか、不安になる(笑)

 大阪駅。広々で綺麗。
f:id:tamekko:20150211102821j:plain
 地下道だと迷子になるので、地上を歩きます。
f:id:tamekko:20150211103032j:plain

 本日の会場、中之島です。水の都、大阪っす。ここからの景色。本当に好きです。
f:id:tamekko:20150211110208j:plain

 さあ、イベントの準備準備…。心地よい緊張感です。こういうの、本当に好き(笑)
f:id:tamekko:20150211120718j:plain

 イベントを緊張しつつも無事に終えて、最終の新幹線まで打ち上げして、帰る。はあ、ホッとした。本当にホッとした。そして、とても楽しかった~。