日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「ホフディラン<通常版2015>」に行ってきた

 秋葉原の方のオフィスでがっつり仕事して、定時でビルを出て渋谷へ向かおうと思っているときに限って、出るところで打ち合わせに突入…。はわわわ。「ホフディラン<通常版2015>」、新曲たくさんなのでしょう?楽しみ!でも、定番の曲も聴きたいし。たーのしみー! 開演時間前、ギリギリに到着。
f:id:tamekko:20150227214229j:plain

hoff.jp

 いやー、ものすごく楽しかったなあ。新曲もどれも素敵だった。


 ↑本当に、そのとおりだと思います。一方で、ベイビーの曲は、子育て曲になりつつあるなあ、と。これはこれで、本当に息子のことを思いながら聴けて、よい。




ホフディラン【雪】 - YouTube

 早く、新曲を聴きたいよお。なかなかアルバムにはならないかも…ということは言っていたので、ライブでしか聴けないのかなあ。土日にやってほしいなあ、今度は家族で聴きたい(車の中でホフディランをかけていることが多いので、だんだん洗脳が進んでいる・笑)