日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

タマフルまわり、いろいろ。「人間ナメんな!」好きだなあ。

 桜が本当にきれい。ああ、花粉なかりせば…。
f:id:tamekko:20150311074419j:plain

 朝から青山で打ち合わせ。いい話になりそうで楽しみ。ついでに熊野神社にお参り。
f:id:tamekko:20150408021030j:plain

 そのまま小学校へ移動して授業。もう3月。残り授業をカウントダウンする時期だ。さみしいな。

 帰り道、タマフルPodcastを聴いてて、「サウス・ブロンクス(south Bronx) 1980」とかで検索してみた。うーん、すごいな。これ?アメリカ?っていうくらいの写真がたくさん…。まったく知らない世界を見た。まだまだ、知らないこと多いなあ。

south bronx 1980 - Google 検索




 そして、今日は3月11日。

 震災翌日のタマフルも、あらためて。あの日は北海道出張から帰って来られなくて、ようやく翌日に家に帰って、でもまあいろいろ不安だった時期。この放送をリアルタイムでは聴いていなかったけど、この放送で救われた人ってたくさんいると思う。



yuzunoki10.blog104.fc2.com