日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」、おもしろかった!

 そういや、2月からずっと部屋にいた「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」を見た。おもしろかった。ロケットがカッコイイのだ。アライグマのくせに…。カッコイイのだ。昨年の映画評でけっこう高評価している人が多かったので、楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない。おもしろかった。


映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編 - YouTube



 というか、マーベルなんだね。全然知らなかった。バットマンスパイダーマンもアイアンマンもマーベルだし、まだこんなメジャーどころじゃないものもあるのか。マーベルすごいな。そして、「これ続編あるっしょ?」って感じだったし、楽しみ(あるんだよね?ないのかな?→やっぱりあるっぽい)

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編、2016年2月より撮影開始 - 映画 - ニュース - クランクイン!