日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

会議ばかりの一日→深夜までサシ飲み

 昨日は朝10時半から会議。その後、打ち合わせをみっちりやり、模擬授業をやり、夕方6時からさらに別の打ち合わせ、午後8時から5月のイベントの打ち合わせ、いろいろやっていたらこれはもう終電に間に合わん、ということになり、同じ方向のM上さんと「タクシーで一緒に帰りましょう」ということになる。で、そうなったらもう時間がどうでもよくなったので、タクシーに乗る前(24時を余裕で回ってる)に飲みに行く。
 秋葉原の駅前の、さかなや道場で何ともチグハグな、好き勝手な頼み方(笑)刺身とステーキと串焼き(笑)席についてすぐ「肉が食いたい!」とか言う…(笑)なぜさかなや道場…。牡蠣、美味しかった。
f:id:tamekko:20150429005404j:plain
f:id:tamekko:20150429010211j:plain

 で、午前2時半に秋葉原を出て帰ってきた。疲れ切ってるけど、最後の飲みはサシ飲み。だからこそ聞けたいろいろな話もあり、よかった。モチベーション、上がります。がんばっていかねば、です。