日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「哲子の部屋」、書籍化

 Eテレでやっていた「哲子の部屋」、書籍で3冊出たそうです。おもしろくて好きだったなあ。たしかエントリーを書いたはずだな…。tamekko.hatenablog.jp
 おお、1年弱前くらいか。たとえ話の上手さにびっくりした記憶あり。たとえ話が上手な人になりたい。放送ではカットされた部分も、書籍には収録されているそうなので、ぜひ読まねば!

哲子の部屋 ?: 哲学って、考えるって何?

哲子の部屋 ?: 哲学って、考えるって何?

哲子の部屋 ?: 人はなぜ学ばないといけないの?

哲子の部屋 ?: 人はなぜ学ばないといけないの?

哲子の部屋 ?: “本当の自分”って何?

哲子の部屋 ?: “本当の自分”って何?