日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

3日間のビッグサイト通い

 そもそも、なんでそんなに忙しかったかというと、5月20日から22日まで、教育ITソリューションEXPOに出展していたから。午前10時から午後6時までまるまるブースにいて、セミナーをやったり、セミナーを聴いたり。夜は3日間、すべて飲み会入ってたし…。そら、早朝出社する以外に方法がなかった、ということです。

 3日間、通いましたよ、東京ビッグサイト。すごい人だった…。
f:id:tamekko:20150520085633j:plain

 だいたい終わると夕日が綺麗で。大きな建造物が夕日に染まるのが本当にいいなあ、と。
f:id:tamekko:20150521181927j:plain
 2日目、会食会場から見下ろす景色もいい感じだった。
f:id:tamekko:20150521182619j:plain
f:id:tamekko:20150521182848j:plain

 あ、あと初めてコンビニコーヒーを飲みました。アイスコーヒーを買うと、氷が入ったカップをもらうのね。しかも、ちゃんと蓋がついているのね…。全然想像していなかった出され方でびっくりしたわあ。
f:id:tamekko:20150522131435j:plain

 そんなわけで、怒濤の3日間が終了。さて、また来年、です。
f:id:tamekko:20150522183412j:plain