日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ライムスターのインタビューがとてもいい。

 ライムスターのインタビュー、ものすごくおもしろい。好きな曲のYouTubeリンクがたくさんあるので、それも楽しい。

www.gizmodo.jp
www.gizmodo.jp

 子育て中のお母さんがテーマの「Hands」は、ああ、ヒップホップってこういうのもありなんだ…と強烈に思ったのを覚えています。いい曲だよねえ。www.youtube.com

 スガシカオMummy-Dと歌った「はじまりの日」。この曲についてのインタビューだったと思うけど、スガシカオが「ヒップホップは言葉の数という意味でものすごく多くて、それはいいなと思った」みたいなことを言っていた記憶あり。それもあって、日本語なら聴くけど、英語のものはやはり聞き取れないからあまり好きでないなあ。www.youtube.com


 新しいアルバム「Bitter, Sweet&Beautiful」、とってもいいです。ぐるぐるぐるぐるエンドレスリピート中。

The R~The Best of RHYMESTER 2009-2014~

The R~The Best of RHYMESTER 2009-2014~