日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにフットサル

 ひさしぶりに保育園のときのおやじ仲間とフットサル。全然動けず、しんどかったけれど、楽しかった。長男S氏も一緒に入ってやっていたけど、ほぼ全試合に出場するスタミナを見せつけられる。あいつ、すげえ(笑)
 だいぶボールを扱えるようになってきたし、偉そうに大人に「ヘイ!」とかボールを呼ぶのはなかなかいい。もうちょっとちょいちょいフットサルしたいなあ…。
f:id:tamekko:20151003175239j:plain

 保育園のおやじの会なので、その後はみんなでイベントの打ち合わせも兼ねて飲み会へ。「一緒に行こうよ!」と声をかけてもらったのだけど、まあさすがに「遠慮しときます」と。