日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

忙しすぎてわけがわからん→真夜中に「K.U.F.U.」

 ちょっと最近、飲みに行く暇もないくらいには忙しい。いろんなものが〆切次々とやってくるし。ミーティングが続くために、時間がとれない…。忙しいからと手を抜くと、いろんなものから置いて行かれてしまうので、むしろ逆にコミットをもっと上げて!で、自分のペースに近いようにする、ということしかないかな、と。
 だから、あえて自分からせっせと動いてみる。自分で口火を切ってみて、自分で基準を作るようにして…ということをしている。

 あまりに余分なものが入る余地がないために、真夜中過ぎに帰ってきて、寝る前にRHYMESTERのライブを見て、満足する。ふう、また明日からがんばろう。いやー、K.U.F.U.は本当に名曲。あがるわ。
www.youtube.com