日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

サプライズ!が嬉しすぎて困る

 PTAの運営会があり、朝から学校へ。第1回だったのでなかなか緊張…。そんななか、僕が19日が誕生日だったので、会議終わりにサプライズで誕生日ケーキが。うわわわわ。とてもうれしい。本当にありがとうございます。あまりに予想していなさすぎて、うれしすぎて何をどう行っていいかわからなくなって、だいぶ挙動不審だったと思います(笑)
 照れまくっている写真とかもたくさん撮られたし、それがFacebookにあがっていったりとか…。なかなかおもしろかった。


 本当に、こうした仲間たちと1年間やれるのはうれしいなあ、と思いました。すごいテンプレート的に読めるけど、いや本当にそう思ったんですよね…。こうして少しのことで気持ちって動いていくんだな、と。
 今までやる気がなかったとかで全然なく、自分でやれることなら何でもやっていこうと思っていたわけなんだけど、気持ち的により強まったというかね。

 行事がいきなり始まったりとか、いろいろ大変なんですけど、がんばっていきたいと思います!