日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

札幌:路面電車、魚、小川

 仕事で札幌へ。路面電車、かわいいなあ。
f:id:tamekko:20160807184059j:plain:w400

 あるセミナーの前夜祭に混ぜてもらいました。よくFacebookで見ていたお店に自分がいるこの感動。「わっしょーい、わっしょーい」とイクラをのせてくれます。
f:id:tamekko:20160807201047j:plain:w400

 下町ウルフがある住所が、狸小路というところなのですが、目の前の商店街の天井に狸が飛んでました。おもしろいところだ。
f:id:tamekko:20160807185117j:plain:w400

 翌日、セミナー会場まで歩く途中に見つけた小川。街なかでこういう川が流れているのって、いいなあ。なんかのんびりです。
f:id:tamekko:20160808161144j:plain:w400

 もちろん仕事で行きましたけど、とてもリフレッシュできたなあ。また行きたいぞ、札幌。