日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

会津若松→仙台と移動

 会津若松へ。仕事で行ったけれども、集合時間が遅かったので朝から会津若松城へ行ってきました。うーん、きれいなお城です。
f:id:tamekko:20170628181740j:plain:w400
 このあとのセミナーは会心の出来で、仙台へ移動する車のなかで、ちょっとテンションが高くなってしまったのを覚えています。ときどきある、会心のプレゼン。そういうのがあるから、やめられない。プレゼン、好きだ。

 車でずーっと移動して、ようやく仙台に到着。夜は飲み会。
f:id:tamekko:20170628181743j:plain
 〆にラーメン。仙台は本当に…いい街だ。2回に1回は夜に泥酔しているし、だいたいいつも食べ過ぎだよなあ…。
f:id:tamekko:20170628181747j:plain:w400

 仙台、また行くことが増えるように、仕事がんばらなくては!