日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

J2 横浜FC対湘南ベルマーレの神奈川ダービーを観戦

 長男S氏がサッカーの練習から帰ってきてから、ニッパツでJ2 横浜FC湘南ベルマーレ神奈川ダービーを観戦。ベルマーレの曺貴裁(チョウ・キジェ)監督、好きなのです。J1から降格したときは本当に悲しかった。なので、どちらが勝ってもいい試合だったのでした!
f:id:tamekko:20170707132549j:plain

 横浜FCのゴール裏。なかなかの人数です。こないだの名古屋戦といい、動員はいい感じなんじゃないかな?あとは勝利だ!
f:id:tamekko:20170707132605j:plain

f:id:tamekko:20170707132614j:plain

 「雨、降るかもね?」と覚悟して来たのですが、最後までもちました。ハーフタイムにはものすごい夕空を見ることもできました。すごいすごい。
f:id:tamekko:20170707132625j:plain

 よく走っていました、ベルマーレ勝利横浜FCの勝ち試合もなかなか見られないなあ…。
f:id:tamekko:20170707132630j:plain