日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

三島へ行ってきた

 ふと思い立って、三島へぶらり旅行。車で東名をずーっと走れば、案外すぐに着く。近い近い。「うなぎを食べよう!」と思っていたので、朝いちに桜家へ行ったものの、すでにいっぱい。名前だけ書いて、お昼までの時間をつぶすために、三嶋大社へ。
f:id:tamekko:20180109231010j:plain:w400

 三嶋大社には鹿さんがたくさんいるのでした。こうしてバケーションっぽく旅行をしているものの、ばっちり仕事は動いていて、メールやら何やらたくさん来る…。
f:id:tamekko:20180109231018j:plain:w400

 お昼になって、桜家に行ってみたものの、まだまだ待ち時間は長そう。覚悟を決めて、ちょっと遠くまで車を走らせて、三島スカイウォークへ行ってきた。吊橋…怖いよ…だが、景色はきれいです。
f:id:tamekko:20180109231033j:plain

 そしてとうとうありつけた、桜家。美味しかった…。いやー、すごいね。まだまだ知らない美食がたくさんあるのだろうなあ。いつも、これを食べなきゃ!とはまったく思わないけれど、たまに美味しいものを食べるのはいいな。
f:id:tamekko:20180109231025j:plain

tabelog.com