日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パエリア@日本橋レオン

 仕事仲間で日本橋レオンへ。「パエリア食べたいっすね」から、あっという間に、「日本橋レオン、いいですよ」と返信が来る。グルメってことは素晴らしい。あと、それをきちんと自分のなかで整理しているマメさ。真似できん…。
www.n-leon.jp

 飲みすぎた…。ビールたくさん、ワインもたくさん。4人でボトル3本はおかしいだろう…。翌日の仕事、みんな差し障ったのではないか、と。僕も酒が抜けたのは翌日昼過ぎだったような…。
f:id:tamekko:20171118114418j:plain:w400

 お目当てだったパエリア、本当に美味しかった。また行きたいなー。
f:id:tamekko:20171118114436j:plain:w400