日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ほぼ日の「生活のたのしみ展」、楽しかったなあ

 六本木まで行って、生活のたのしみ展に、行ってきました。おもしろかった。ほぼ日に関係するいろいろなお店がたくさん並んでいるのです。まったく興味なかったのだけど、りえすけに薦められて来て、よかったな、と。
f:id:tamekko:20180225162825j:plain

 悩みに悩んだけれども、ほぼ日手帳のカバーを購入。ビートルズのBlackbirdにしたよ。
f:id:tamekko:20180225162832j:plain

 僕の中での「Blackbird」は、ビートルズというよりは、Gleeのカートの歌なんだけどね(笑)いずれにせよ、可愛いけど、なんというか裏表紙の「Fly」とか、ちょっとメッセージもあっていいな、と。テンション高く、仕事ができそうです!

The Beatles - Blackbird


GLEE - Blackbird (Full Performance) (Official Music Video)

 あと、土鍋を購入しましたよ。ここから始まる土鍋ライフ。楽しみ。
f:id:tamekko:20180225162829j:plain