日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

プリンタを新調

 年賀状印刷のために、プリンタを新調しました。そろそろ写真が綺麗に印刷されないなー、と思いつつも、それに困るのは年に1回、年賀状のときだけなので、この時期に慌てるわけです。新横浜のビックカメラで、係員の人に「きれいに印刷するなら、エプソン。黒が多い書類とかを多く印刷するなら、キャノン。量をたくさん印刷するならブラザー。」と違いを説明してもらい、エプソンに。

 インストールの説明がものすごくわかりやすくブラウザ上でされたのにびっくり。すでにセットアップディスクは同梱しなくていいんじゃないだろうか…という感じです。
f:id:tamekko:20171230081346j:plain:w400

 無事に年賀状も印刷できた。はあ、とりあえず、よかった…。