日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-09-18から1日間の記事一覧

特別会場パート

スクールオブロックのライブシーンを見ていて、高校生の頃にやっていた文化祭実行委員会のことを思い出した。特別会場パート、っていうのをうちの部では代々やっていたんだ。ちなみに、文化祭実行委員会は運動部がほぼやり、体育祭実行委員会は文化部がほぼ…

スクールオブロック

amazonから金曜日に届いたスクールオブロックを見た。いやー、待っていたんだよね。これ。主演のJack Blackが好きでさー。サイトもいい感じです。期待にこたえてめちゃおもしろい。満足。いやー、音楽っていいよね。バンドのメンバー(生徒達)がどんどんか…

腹筋改造計画(24)

ハイパークランチ&ハイパーレッグレイズを10回x3セット。まじ、きついんですけど…。そろそろ、わき腹もやらねば。昨日、takaさんに「顔からイメージされる腹と違う」と言われてしまいましたので(笑)、何とかせねば。

@040919

そろそろ夜は涼しくなってきて、走りやすいけどあまり汗も出ず、「走った!」っていう感じがしないんだよなー(贅沢・笑) mp3プレイヤーの中身を全部変えて走りに行く。ちょっと、秋っぽいゆっくりな曲を多めに入れたからかな、いつもよりペースがゆったり…

お祭りだ!

今日は学芸大学でお祭りです。お神輿、いいねー。でも、僕ら1人暮らしでここに住んでいる人には、やっぱり参加しにくいよなー。祭りは土着のもの、って感じ。見て楽しむのはできるけどね。

スウィングガールズ(2回目)

ここまで来ればついで!とばかりに、シネクイントで映画も観てから帰ることにしました。僕と同じように、パルコ前のパフォーマンスからそのまま流れてきた人が多いのでしょう。満員でした。入場前に階段に並ばされたのですが、3フロア分くらい並びましたから…

スウィングガールズLIVE@パルコ

OFFだったので渋谷をぶらぶらと買い物などしようと思って歩く。スウィングガールズがパルコの前でライブをすることを知り、行ってみようかな、と。縁があるよねー、この映画。まあ、大好きだし縁があるとなれば、とことんはまってみよう、ということになり、…