日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2004-10-02から1日間の記事一覧

ハッピーバースデー♪

今日は母の誕生日でした。赤坂からTEL。遅い時間にごめんなさい。いやー、本当におめでとうございます。 何だかあっという間に日々が過ぎていきますが、きちんとしたお祝いをしに、実家にそのうち帰るようにしますね。

いろいろ話

ゴスペル終了後、れいこと赤坂駅前のTully'sでお茶。まあ、いろいろなことを考える年頃っすよね。何か、人事の仕事が好き、人を支える仕事がしたい、という気持ちが伝わってきて、偉いなあと思いました。そういうところができない自分を反省しました、ほんと…

ゴスペル、よいよー(2)

ゴスペルって、初めて見たのはアメリカのWilliamsburgだったんですよ。宗教がテーマのフォーカスグループにいたので、黒人教会に見学に行ったの。そしたら、ドラムセットがどかーんとあって、みんな歌いまくりの「Amen!」とコーラス入れまくりの…。それまで…

ゴスペル、よいよー

大学時代の友人、わかが出演する♪GUETAITO meets Gospel with Tears and Soul Vol.2 produced by MANNA♪(@B Flat)を、れいこ、さく、あさこと一緒に観に行きました。やっぱり、ゴスペルとか全部だけど、音は生がいちばんねー。 ステージ上にいる人たちが…

@041002

いい天気だったので、一度家に帰って洗濯機を回しつつ、その待ち時間にジョギング。駒沢公園までを往復。空気は秋な感じです。気持ちいいよねー。秋から冬にかけて、どんどん寒くなっていくのは嫌ですが、空がきれいになっていくのは好きです。 ■ジョギング2…

ユーザテスト

すっごいいい天気です。空がきれい。朝からユーザテストを実施。参加者1名だけでしたが、それなりの見せ方ができたと思うので、後の商売につながりそうな感じ。