日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2005-03-31から1日間の記事一覧

とかなんとか…

あほなことを書いているうちにもう3月もお仕舞いです…。明日から4月。ふぅ。 あ、新しい生活をスタートさせる皆さん、おめでとうございます。明日からがんばってくださいね!

神田さんからのメール

最近、神田さんからよくメールが来ます。最初に来たときは、びっくりしました。まあ、読んでみて。 はじめまして!神田と申します。えーとですね、 以前メル友募集してましたよね??その書き込みに とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。 神田、…

空腹…

汐留でのミーティングからばたばたしてて、夕飯を食いっぱぐれました。メッセでいろいろと打ち合わせ。オフィスアワー過ぎてからいきなり声かけたのに、ミーティングしていただいてありがとうございました。 「下手に出るライブドア」「アメリカの社会主義」…

メモリを増設!

この1ヶ月間、待ち続けていた増設メモリがようやく到着。1時間の空き時間を利用してPCのふたを開いて増設してみる。一回テストしたら起動しなくなり(涙)、もう一度やりなおしたら微かな衝撃でハングするようになり(涙)、うーんどうしようかなぁ。 256MB…

営業@中野坂上

ちょっと早めに着いたので学校の周りをぶらぶらと歩いてみる。すぐ近くには大きな真言宗のお寺。いいよねー、お寺。和みます。で、和んだ後で気合を入れて営業っす。 今日の相手は、人当たりの柔らかい技術屋肌の先生。営業してると、こうしていろいろなタイ…