日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2007-05-25から1日間の記事一覧

気持ちいいロックンロール

100s「ALL!!!!!!」。ギターの音が気持ちいい。よく晴れた日に、大きな音で野外で聴きたい。ああ、ライブ行きたいな。発散したいなー。どかんと。相変わらずヴォーカルのほとんどを聞き取れないのですが、歌詞カードを見ながら聴くとやっぱりいいです。不思議…

おおきく振りかぶって、新刊。

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって(8)』を読了。健康業界特集だった「週刊東洋経済」を買いに行った本屋でレジに並んでいるのを発見、追加で購入。7巻が出てからずいぶん8巻が早いな。7巻が出るのをあんなに待ったのに。不定期刊行だ。 で、ずっと続いていま…

世の中を変えたい

今日は打ち合わせ3本。うち2本で自分がプレゼンだったので準備して緊張しての繰り返し。まだまだだな。 午後、ずっとblogを読ませていただいていて、自分が関心のある分野を研究していらっしゃる藤本さんとディスカッション。実はSFCの先輩なのです。GREEで…

@070525

朝5時30分起床。まだ雨が降っていなかったので、ひさしぶりにジョギングへ出かける。いろいろ作らなきゃいけないものをアイデアとして考えながら走る。 ■ジョギング19.5分(オリンピック周回) ■体重69.6kg、体脂肪率17.5% 体重は70kgを切りましたな。