日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2008-01-24から1日間の記事一覧

Jリーグがキャンプイン〜羽生が移籍

Jリーグがキャンプイン。移籍話も落ち着いてきました。ここ数年、走りまくる泥臭いサッカーで好きだったジェフは様変わりだなぁ。水本も移籍、佐藤勇人も移籍、そして羽生もFC東京へ移籍です。オシムっ子たちがジェフを離れていきます。 羽生は、阿部がドイ…

鹿男あをによし

tv

夜、「鹿男あをによし」を見る。今日はとことんのんびり。仕事は最小限しかしない。今日が2回目でしたが、さっぱりわからない(笑)いや、おもしろいんだけどね。奈良の風景が見られてそれも幸せなのだけどね。ストーリーはどうなっちゃうの!?みたいな。鹿…

Spiel gut!

夜、りえすけの後輩たちがプレゼントでおもちゃを持ってきてくれました。ドイツのおもちゃで、木の車を上からチャカチャカっと道に沿って落としていくもの。Holzspielzeugと書いてある。ドイツ語…かな?すっごいおもしろい。 気になったので、プレゼントをも…

ノースポートでお買い物♪

今日はOFF。一日家族Dayにしよう、と。昼から外出。センター北のノースポートへ。家族でノースポートはひさしぶり*1。加湿器を購入→本屋で長男S氏の絵本を購入(アカデミア。福音館の絵本がたくさんだった)→べビザラスでおむつを購入。おむつはいよいよMサ…