日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012-02-13から1日間の記事一覧

伊藤家のつぼ、美味!

夕方、O野さんと一緒に八丁堀の伊藤家のつぼ、へ。まじ美味。美味しかったです〜。ひさしぶりに日本酒までいただいて、仕事の話をいろいろと。尊敬できる仕事人なので、何かご一緒したいなあ。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

ほぼ「はじめまして!」だけど全然そんな感じなし(笑)

ずーっと、はてダやTwitterでやりとりをしてきた高校の同級生 id:toya さんに会えましたよ。どうもです!ほぼ「はじめまして!」だけど全然そんな感じなし(笑)今度は湘肉会でね!

何か一緒にできるといいな

あこがれの会社へ。長年注目してきた会社を訪問できて嬉しい。学校向けの提案で、新しいチャレンジを求められているので、新しいことをやるのであれば、フットワーク軽く、何か一緒に作っていけそうな会社さんをパートナーとしてやりたいな、と思ったので。…

イギリスの「イングリッシュ&メディアセンター」に注目

メディア・リテラシーについては注目していて、勉強のために菅谷明子『メディア・リテラシー 世界の現場から』を読了。世界各国の現状がレポートされていて、実におもしろかったです。「イングリッシュ&メディアセンター」という団体が紹介されていました。…