日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2013-03-30から1日間の記事一覧

ストレッチ#34:ひさしぶりにメンテナンス

どうにも背中や肩が痛くて仕方ないので、なんとなく予約のTELを入れるのが億劫で足が遠のいていたストレッチへ行ってきた。「ストレスですか?」と訊かれたのは、首の骨の2番だか3番だかがズレている、という話をされたとき。いや、特にストレスは感じないん…

息子が書いたデートの予定

お昼前から、りえすけが美容院へ行ったので、長男S氏とぼーっと過ごす。小腹がすいたので、こないだおみやげでもらったきびだんごを。美味しいぃ。 夕方には、長男S氏は保育園のガールフレンドにホワイトデーのお返しをする夕食デートがあったので、りえすけ…

朝ドラ「純と愛」、最終回。

昨年の年末にうっかり総集編を見ていたらはまってしまった朝ドラ「純と愛」。土曜日のまとめて放送しているのを録画して、家族で見ていました。そもそも、人間の本性が見えてしまう、という特殊能力持ちがパートナー役の朝ドラってどんな!?とツッコミまく…

JOG2013-10:短めのジョグ

1週間ぶりとまずまずのペースでジョギング。のんびりと行ってきました。最近、長男S氏が早起きなので、僕がジョギングに行く時に起きてきてます。一人放っておいても平気なので、「じゃ、ちょっと行ってくるね!」と言って出て行くパターン。 この日は、ふく…