日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2013-07-06から1日間の記事一覧

父の誕生日祝いで夕食会

夕方、弟家族と一緒に実家に集合して、夕食会。おお、空が綺麗だ。 父の誕生日会ということで、車屋さんへ。隣に姪M氏。めっちゃ食べててかわいい。その隣に座るうちの長男S氏も、刺激を受けて食べる。たくさん食べるのはいいことだ。女の子、かわいいなあ。…

マクドナルドの1000円ハンバーガー

昼に、午前中に仕事に行っていたりえすけと合流して、ランチにマクドナルドに行ってみた。週末限定の1000円ハンバーガーを売ってたので、りえすけが購入。店内で食べるのでも、わざわざ手提げ袋に入れてくれる。しかし、この写真をアップしている人がTwitter…

保育園、縁日の準備を!

朝から保育園へ。明日、園庭を使って縁日をするので、その前に園庭にあるプールを解体する、というオヤジの会へのミッション。そんな簡単に解体とかできんのかい!と思ってましたが、ものの1時間半ほどで見事ミッションコンプリート。素晴らしい。 その後は…

JOG2013-18:暑くなる前にジョギング

気温が上る前に行ってみたらどうだろう?ということで、ジョギングへ。だいぶ足の調子もいいので、今回はレギュラーコースに復帰。まずまずな感じで走れた。