日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2013-12-14から1日間の記事一覧

ディズニーシーに行きました

クリスマス会が終わってから、今日が期限のパスポートがあったので、ディズニーシーへ行くことに。夕方から来るの初めてだ。ディズニーシーは寒いけど、やっぱり綺麗よね…。 着いてすぐ、ショーを見られたのだけど、目の前にいたお姉さんが、長男S氏のための…

保育園の年長組でクリスマス会

保育園のクラスみんなでクリスマス会。保育園の近くのでっかいマンションのパーティールームで。広いよ、すごいよ。こういうパーティールーム、こうやってどんどん地域とかのイベントに使えばいいよね…と思って、そういえばそういうプロジェクト、10年も昔に…

JOG2013-25:ひさしぶりにジョギング

映画を見終わってもまだ6時前w これはいいね、ということでひさしぶりにジョギングに。走っているうちに日の出が来るのはいいねえ。5キロ弱くらい走りましたか…。まあ、こんなもんでしょう。これで今年は25回目のジョギング。ふむふむ。2週に1回くらいのペ…

「英国王のスピーチ」、とってもよかった!

昨夜、長男S氏と一緒に寝てしまったので、早起き。起きたらまだ4時前だったけど、もういいやと思って、そのまま起き出す。DISCASで借りてた「英国王のスピーチ」を見ることにする。なかなか2時間通して見る時間っていうのがとれないので、たまっちゃうんだよ…