日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

小人が書いたメモ

あまりにも眠い。残酷なほどに。ミーティングのメモをPCで取っていましたが、ディスプレイには、「シーズンメルクマール一体感が生まれる毎年宇宙へ(和アイ)」という文字が…。さっぱりわからん。特に最後の「毎年宇宙へ」?「(和アイ)」?こんなこと書かれてもね〜(笑)。何のことやら今となっては…うそうそ、大事なメモなんですよ。意識ははっきりしているのつもりなのに、こんなの書いてる自分が残念だよ、まじで。
家に帰って、コンビニで買った夕食を食べ終わると、そのまま寝てしまったらしい。朝起きると電気とTVがついていて、食べ終わりました!と自己主張をしているパスタのプラスチック皿とフォークが横にありました…。だめすぎ。