メールシステムだめだめ
メールのシステムエラーで午後一杯仕事にならない。う〜ん、ネットワーク関係、もっと強くならなきゃお話にならないぞ…、勉強したいなあ。
Outlookの仕事管理フォルダから、完了したものを削除していく。全部で180件くらい書かれていたのだけど、削除後は80件に。減ったなあ。でも、全部締め切りオーバーの赤字で書かれていて、すごい切迫感…。できない社員的劣等感を高めるなあ、この感じ。
メールのシステムエラーで午後一杯仕事にならない。う〜ん、ネットワーク関係、もっと強くならなきゃお話にならないぞ…、勉強したいなあ。
Outlookの仕事管理フォルダから、完了したものを削除していく。全部で180件くらい書かれていたのだけど、削除後は80件に。減ったなあ。でも、全部締め切りオーバーの赤字で書かれていて、すごい切迫感…。できない社員的劣等感を高めるなあ、この感じ。